2 初ミッション発動! 

ギルド名:サンライず


ゼィタ(10) 金ナイト。“セイブ〜”もうちょっと。次“ディフェンスシフト”


レイ姫(10) 紫姫。“〜オーダー”習得!攻守UPのサポートスキルも!


ガフ(10)  ルシェヒーラー。回復取りつつ“リザレク〜”道のり長い… 


ラビ(10) ルシェローグ。“リプレイ”習得。次“デュアルショット” 


※防具拡充!武器も慎重!調子上がってきたッ

エスト&ミッション

・占い師に必要なもの
洞穴に潜む影
・犯人は誰だ!
大統領からの依頼

感想


金ナイト「ぜ、前回はヒドイ目にあった…今度は気をつけよう!」
ヒーラ兄「武器よし!防具よし!スキル振りよし!心の準備よし、ですねッ」
ログ男「ここが“名もなき小窟”か?んーなんか花咲いてるな〜」


紫姫 「ちがうわよッ!この方向音痴どもッ !!」



………。



本日の教訓→人の話をちゃんと聞け!


初期クエストこなしてダッシュ覚えたり、マッピング覚えたり
ストーリーも進んで初ミッション発動!!


バトル面でもスキルを惜しみなく使う精神と装備の拡充で全滅しにくくなったので
喜びいさんで…いさみすぎてッ…“名もなき小洞”の場所を間違えたんだぜッ


ホントだめだコイツら……。


そしてその間違いを買ってきたファミ通を見て気づくという
プレイヤーのダメダメさも光ってますな…だめじゃん自分。


しかしその回り道でレベルが上がったので
攻略自体は楽でしたなッ


ただしストーリーの合間で細かなクエストが入るのがちょっと面倒。


どうせ2周はするだろうからストーリーに直結するミッションを
中心にこなしてゆこうかなあと思案中。


初ミッション後に新しいミッションも発動して


次回いよいよ竜のお出ましですぜ!