1 ナナドラはじめました! 

ギルド名:サンライず


ゼィタ 金ナイト。まずは“セイブ〜”と“ディフェンスシフト”目標


レイ姫 紫姫。“〜オーダー”と攻守UPのサポートスキルを!


ガフ  ルシェヒーラー。回復取りつつ“リザレク〜”目指して 


ラビ ルシェローグ。“リプレイ”とりつつ弓技を上げよう! 


※とりあえず全滅しないよう、装備拡充が命題!

エスト&ミッション

・旅立つ者に祈りを
・ギルド始めました
・運びやギルドは今日も行く

感想


金ナイト「姫〜。さっそく依頼もってきたぜ。荷物を運べってさ!」


紫姫  「ミロスまで?ちょっと大丈夫なの私たちレベル1よ」


ログ男 「どーにかなんだろ。ゲームスタート時だし、回復役の兄貴もいるし
テキトーにちゃっちゃとしとけばいいんだよ、お姫さん」


……そしてしばらくあと……


ヒーラ兄 「…ちょ、回復役だけじゃ、どーにもならなッ
戦闘不能になってないで、みなさん起きてーッ」


→そして伝説全滅祭りへ!!


……。



本日の教訓



俺達の冒険はまだまだ始まったばかりだ!
※ほんとになー



準備は怠りなく、エグゾーストはおしみなくッ!
そんな出足でなんですが…



待望のセブドラ始めましたッ!! 



初プレイ時の感触は



今風“DQ3”+“世界樹〜”風味


…といったところ。


テキトーにプレイしていて油断すると全滅祭りなのはいかにもな具合…。


ゲームスタートのクエスト3点セットを☆二つの“運び屋〜”から始めたら
ミロスに着いたはいいものの、依頼人の話を聞いていなくて
カザンに出戻るハメになりそして全滅祭りという流れ……。


間に他ソフトちょっと挟んでるとはいえ長年培ってきた(?)
世界樹グセとも言うべきものが抜けてなくて
とてもステキな自滅hageな出足でしたとさ…。


だめだコイツら……。


まだ慣れていないせいか、倍速標準なハイテンポ戦闘についてゆけないし
DSの画面小さいしで目にキッツイので1時間ぐらいで限界でした。


まあそのうち慣れるでしょう!本日ここまでッ!!