『冒険王ビィト』1〜12

冒険王ビィト 1 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 1 (ジャンプコミックス)

例によって相方がコミックレンタルしてきたのでイッキ読み!


前に放映していたアニメ版をちょこちょこみていたので、
大まかなストーリーは把握済み。


もともと王道展開の正統派バトルマンガなので
つまずくことなくさくさく読めました。


主人公に偉大な先達がいたり、ヒロインが強気かわいくときにパン○ラしたり
魔法使い君が弱腰だったりっとなんとも古式ゆかしい懐かしさ…。


絵柄もこれ以上なく安定しているし、原作者付だからストーリーのぶれもなく
非常に面白かったのですが…だがしかしッ!!




12巻から先ナシ!って、そりゃないよ〜



ものすごーく先が気になるのですが、掲載紙もうないし
ホント…どうなっちゃうのかなあ……。


もよもよしつつ、いったん終了です。
続き出ればいいのに〜。