『刀語 十一話 毒刀・鍍』

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)


2冊まとめてドン!!


お祭り騒ぎ仕様の連続刊行の禁じ手網羅式時代劇ももう終版!



いやはや、どスゴイ“禁じ手”もってきちゃったなあ!


“歴史の改竄”とは結構な勢いで恐れ入ってしまいました。
ココまでストーリーが核心迫ってくると淘汰されるべきは枝葉の事象…ってことで




さようなら鳳凰さま!
がんばったね人鳥くん!!


真庭忍軍ここにてあえなく全滅!!



あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ…ッ


これでもう次は(最後だけど)あんなに楽しかった“まにわに萌え”という
私的なこのシリーズ最大の見所がたのしめんとは…(泣)


まあ11話はそんなこと言ってらんねー!!なとろでブツ切りですがッ



あれはないよ〜完全にジャンプ漫画のノリだよ〜


泣いても笑っても、ラスト一冊!!


年内中に読み終えたいところです。