『ワンピース』50

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

やっとこ終了、スリラーバーク編。


そんでまたやっとこの“赤い土の大陸(レッドライン)”


なんかもーホントいろいろあったのに
航路としてはまだ“半分”だったとは…。


さすがにこれから先が、これまで以上の巻数になることないと思うけどそれでもまだまだ長い道のりなんだなあと感無量。


そして例によって新キャラ恒例過去編でまた感無量。


あーこれは音声つきで聞きたかったああああーーーー


マンガだから無理だけどおおおおおおーーーー


さて次は魚人島。


本誌をパラ見したら、なんかまたスゴイ事になってたけど
いやはやどこまでいくんでしょうかね、このマンガ!!


ともあれ一読者として、これからも食いついてゆかんとなりませんな!!