レベル上げ!


相変わらずレベル上げ中〜。


装備が整ってきた分、多少は楽になったものの…といったところ


では今回もさっくりとまいります。


注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!



良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ ついに引退!さすがに弱体化

アルティー ソ チェイス系とHPブーストに手を出そう!

デリンガー  レ 主要スキル振り終わって、もうブースト系へ

バウルス  メ あっという間にLv60。他とのレベル差が
ライネック ア 主要獲り終わってブーストへ。属性は炎か氷は強化するべき?


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv34〜60に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


   パラ男「皆さん、お久しぶり!
   レベル上げお疲れです!」


   メディ男「あ、ギルマス。お疲れ様〜。ん、アレ?」 

   レン男「……。(なんかいつもと、雰囲気違うなァ、ギルマス)」



   ケミ姐「何かがちょっと変わったような…
何かしら」


  ソド男「わかった!背ェ、縮んだだろ!



   パラ男「引退でレベル下がったんですッ(怒)」 




   
………。



本日の教訓→“引退”は計画的に!



1軍の他メンバーが使えるようになってきた!と思ったら
ギルマスのパラ男がLv70カンストで引退再教育…。


イマイチ、テンポが合わず6層探索はお預けです。


最近では金策採取に飽きてきて、たまに宿屋にバーッと連泊して
ボス狩りに繰り出してみたり。


相変わらずソド男が微妙にハルピュイア戦のみ戦闘不能になりたがるので
彼だけちょっとレベルがおっ付かない具合。


変わりに採取チームがおのおの伸びてきて
引率のドク男ともどもけっこう使えるようになってきました。


6層は無理でも、そろそろほっといたクエストには手をつけようかな…。


このように足踏みが続きますが、地味にがんがって行く所存です!