14F


マッピングミスを踏み越えて14Fへ。


一本道ルートのときほど、些細なミスが命取り、
ということを思い知りましたぞッ


だって、見にくいんだもん3階層…
それはそれとして育成ならびにバトル的に行き詰ってきたので
レベル上げを敢行。


どっこいこれがタダでは済まんのですよ!


じゃ、サクッとまいりましょうッ


注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!




今回も良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


アルティー ソ チェイス係でレベルあげ引率

バウルス  メ 他メンバのレベルが低いので暫定的に前衛へ

バッシュ ダ 剣装備ダクハン。目指せとラッピング!

ビアレス  バ 今回も3階層から参加な人。歌、頼みます。

ライネック ア 大雷光で雑魚掃除。炎術も使うよ!


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv27〜35に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです

樹海に足を踏み入れて、はや(ゲーム上で)3ヶ月が過ぎました。



「や〜、ちょっと1軍メンバにも飽きてきたし、ここいらでレベル上げ?」


そんな風に思ったのが運の尽き。
本日はレベル上げリポートでございますッ!



   ソド男「今日はギルマスに変わって俺らがレベル上げ引率だぞ〜」

   メディ男「では攻撃はソド男さんとケミ姐でしますから
        みなさん怪我したら私に言ってくださいね」
  
   ケミ姐「じゃ、はじめるわよ!出てきたわね。雪だるま!
      どんどん出てくるわねェ。どんどん、…どんど……ぎゃふん!

   バド男「がっふゥ!…いい夢、見せてもらった…ぜ♪」
   


   ダク男「んだよ、これ!!聞いてねーよ、ざけんなコンチクショー!!



   
ホント、聞いてねえよ!
こんちくしょおお!!!!


たかだか雪だるまがFOEモンスターを召還するなんてッ


なんという“!!ああっつと!!” に続く、続編おどろきクオリティ!!



つか、こんな追加要素、死ぬ気でいらなッ
…って、バド男もケミ姐も、もう死んでるけど!!(笑えない)



とりあえず雪だるま10体も倒さんうちに
スタコラサッサと死ぬ気で逃亡。


何とか全滅だけは免れたものの当然のように



経験値0



うあ……ッ、こら、なんか対策しないとレベル上げすら間々ならない模様です
しょぼーん……。