ギルドメンバー紹介


そういや、この手の攻略モノについている
この記事がなかったことに気づいたので
今日はそれで。



「えー、別に興味ないし」


の人はスルーでお願いしますぞ!


ストーリーには関係ないけど、やたら長くなるので
続きはいつもの“ぽちっと”仕様で…



ちなみに名前、職業、レベル、育成指針のみです
性格付けとかあるっちゃあるケド、ネーミングの元ネタがアレなので
極力、出さない方向なのですな……申し訳なく





ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ(Lv35) ちびっこ。ギルマスで守備の要。1軍 
アルティー ソ(Lv33) 赤毛。1軍。チェイス系で攻撃の要
デリンガー レ(Lv30) 金髪。1軍。Wショット・アザステ
バウルス メ(Lv37) 眼鏡。1軍。回復係。
マインディエ ド(Lv23) ドレッド。2軍。巫術系育成回復メイン。
ライネック ア(Lv33) 金髪。1軍。雷特化+核熱狙い 
カラドリウス パ(Lv5) ピンク。一応マテリアル育成の予定
ガルダ ア(Lv6) 金髪。火特化+核熱予定
ハヤテマル ブ(lv6) おかっぱ。目指せツバメ返し!
マジドラ バ(Lv6) ホーリーギフトでレべル上げ教官予定
オージェ ダ(Lv10) ドリル。2軍。鞭でエクスタ狙い
バッシュ ダ(Lv9) 青髪。2軍。剣でトラッピング狙い
アトール ド(LV9) デコ。2軍。巫剣でダクハンと連携狙い
フリスベルグ ガ(Lv27) 氷特化+跳弾
レプラカーン ソ(Lv1) ごめん…使い忘れてた…斧予定。
ズワース カ(Lv2) 緑。弱体系+ペインでレベル上げ教官予定
オケアノス レ(Lv19) 金髪。採取系特化チーム
ドヴァールカ レ(LV19) 眼帯。採取系特化チーム
ゴラオン レ(LV19) 緑。採取系特化チーム
ターナ レ(Lv19) 短髪。採取系特化チーム
アシュラ カ(Lv9) 白髪。2軍。バステ付与でダクハンと連携
ガストール ぺ(Lv5) クマ。…うーん。いるだけ!!
ディザート ガ(Lv3) 眼鏡。2軍。縛り補佐でダクハンと連携予定


…ふう、今のところこれで全部ですな!


集めも集めたり、総勢19名!!


ネーミング元ネタ仲間でパーティを組めるように
バランスよく各職業を入れたつもり…で…す(自信ナシ)。


実際はレギュラーの1軍と他の開きが大きいので
そこいらへんが難。


そもそも2軍より採取系特化チームのがレベル高いってどーよ!!


ちなみにレベルは低いものの2軍のダクハンと愉快な仲間達チーム
通称“エクスタシーず”はたまに樹海に潜らせると楽しいです。


このレベルでも装備の性能でFOEとか撃破だぜい!!
まあ、鹿ですがッ!!


今作は“宿屋の娘、お誕生日イベ”や“道の修繕で石材とって来て”など
ゲームが進んでても、浅い階層を巻き込んだクエストがあるので
レベル上げにはちょうどいい具合ですぞ!!


足りない分は、きっと他のユーザー様は
3階層雪だるま道場しているのだろうなあ……。


次回、攻略に戻って12Fぐらいまで参りまする。
ではでは、本日はここまでッ