『クナイ伝』

クナイ伝 1 (少年サンデーコミックス)

クナイ伝 1 (少年サンデーコミックス)


少年サンデーに最近連載されてる忍者活劇でございますな。


自分としては珍しく内容云々でなく
「作者さんのHPをけっこう前から見ていて
記事が(イラストも)面白かったので買った」
という変則理由でございます。


という訳で日ごろ楽しませてもらってる
せめてものお礼!というのが購入理由。


……なんですが。



存外、まったり面白いよね!



まだまだ一巻!ってことで、ハートフルだったりギャグだったり
主人公成長要素だったり、ヒロインかわええだったり


作品の軸はちょいぶれてる感がありますが
いろいろ楽しめるから良いかな〜と自分的にオチ。


きっと次あたりで歯ごたえのある中ボス出てきて
盛り上がるバトルがあったりするに違いない!
※すんませんコミックス派です


あとイズナちゃんの“おにいちゃま”はそのうち出てきて
1000%の確率で過保護系シスコンと予測!


この予想、外れる気がしないぜ!


ともあれ、次巻も発売しだい買う予定でございます。


がんばれ、たばさセンセ!