『ワンピース』33〜35

ONE PIECE 33 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 33 (ジャンプコミックス)


そうアレはまだ、自分が本屋で働いてたころの話
たまたま目に付いた本の帯にこう書いてあったんだ!


   人は言う! 


   チャンピオンがアフロなのか アフロがチャンピオンなのか


   それは現代の科学では証明できねえんだ!!


「うっわ、すっげーこというな〜ワンピ」…そう思ってスルーして3年。



今じゃ、すっかり“いち読者”ですぞッ!


いや、ワンピのノリに慣れても
コレはすごいハイセンスなセリフだと思うんだけどねッ


ナイスセリフだウソップ!!


そんなこんなでデイビー・バック・ファイト編は笑かしてもらいましたぞ〜


どんちゃん騒ぎの中、始終ロビンちゃんが楽しそうだったのが印象的でしたな。



で、続くウォーターセブン編ではその
ウソップとロビンちゃんがエラいことにッ



つか、メリー号がッ!!


おおおおおおーーーーーん
うわーどーなることやら、どーすることやら…ッ


そして今回もえんらい長そうだなあ!!


気合を入れなおして読み進めてまいりますぞッ!


次回更新


今回、量がかさんだのでDグレをお休みしました…ッ
なわけで次回はDグレを優先してあげよう…そうしよう…。


活字は夏文庫最終戦の相手に
『ネガッティブ・ハッピー・チェーンソーエッジ』を選びました


いざ尋常に勝負ッ!!


読書枠はこんな感じですが…


来週は大型予定があるから、他はお休みでッ!


長期空けるので潔く次の日曜ぐらいまで休んどきます。


どなた様もすまなく、すまなく…。


ではでは本日はここまでッ