『リストランテ・パラディーゾ』

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)



一気にオノ・ナツメ3冊目…



眼鏡紳士バンザイっ!!



しかもその眼鏡が“老眼鏡”なところがまたスゴイ萌えッ良いッ!


ちょいワル親父とか目じゃないステキ老眼鏡紳士がずらりと並んで
どこもかしこもついでに料理も美味しいときた日には
そら、常連にもなるだろー的な感想を抱いたりとか…(笑)


…とまあ少女マンガらしく?眼鏡(老)男子萌えな一冊なのですが
何気にストーリーもヒューマンドラマしていて
それでいて押し付けがましくなく出色の出来ですぞッ!


博愛主義者なクラウディオも良いですが
ハヤシ的にはモグほっぺのジジ(過去話良かったッ)と
ヒトコト多いルチアーノがお好みでした。


眼鏡男子じゃないけどオーナーのロレンッオもい味出してるし
多少平均年齢高めでしたが、かなりのイイ男宝庫でしたな。

次回更新


ロミ×ジュリはネット配信追っかけになるのですが
なかなか滞在先でネットが空かなくて視聴する時間の捻出が難しいところ…


本は一休みしていたワンピとDグレとあとは夏文庫3冊目で
精霊の守り人』に挑戦中!


ゲームは…氷竜の逆鱗がイヤになるくらい取れなくてね…。
こら、Wアルケ+メディで博識10×3作戦かな…と考え中。
レベル上げメンドいッ!


そろそろ生き抜きに他ゲームに手を出すことを思案中です。
やれやれ…。


ではそんなこんなで本日はここまでッ!