『ワンピース』24〜26


ONE PIECE 26

ONE PIECE 26



怒涛のアラバスタ編終わって、ロビンもめでたく?加入
いろいろ挟んで空島編のさわりまで…といったところ。


前回までどシリアスだった余波か



なんかオモシロイ人いっぱいだった(笑)



個人的にマシラ園長→ショージョー大園長ときて
クリケットおやっさんの肩書き


最終園長(ラストボス)で大笑い!



ラスボスって…尾田センセ、アンタそんなッ


他にもいけ好かないベラミーやら、よくわからん黒ヒゲやら
いろいろ人が増えてきたところで上昇海流で空島へ…



うーんまた長くなりそうな予感…



そういや新キャラのコニスちゃん。


なつかしのカヤ以来の“いいお嬢さん”キャラで
なんかちょっと良かった…。


しかしやっとこ、長いワンピも半分まわったので
引き続き地道に読みついで参りたいものです。


あ、そういや今週WJワンピ10周年ですな〜
せっかくだからいっとこう!



10周年おめでとうございますッ