金色撃破!

ギルド名:さんらいズ
ゼファー パ 全ターン、ショックガード係  
フリスベルグ  レ サジ矢→Wショットで攻撃!

デリンガー レ サジ矢→Wショットで攻撃!攻撃!!

バウルス   メ 全力で回復!あと医術防御!
ビアレス   バ 各種強化係。
青字は♂。赤字は♀
※二軍メンバーはLv20〜65に成長。一軍はLv65〜70
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


今度は金色〜戦ですが……。




なんかまた楽して倒せてしまった…ッ



全滅覚悟でかるーく挑んだので、拍子抜け。
む〜こうなると、全体攻撃と混乱追加効果で死に物狂いだった
偉大なる赤いヤツ戦こそが特殊だったというのか…。


金色戦はホント楽チンだったので
最後、戦いながら(自分が)眠気に襲われたりしてましたぞ!


ダメじゃん、自分!
※でも勝てた


第六階層、入ってからこっち攻略本完全解禁なので
まさにマニュアルどうりに対策立てちゃうのが、ゲーマー的にいけんのかなあ…


いやしかし、あの対策はフツーにバトって体得してゆくには
ちょっと時間かかりすぎるし…難しいところです。


あ、今回はアイテムもらえたので*1新しく鞭が商品ラインナップに…



…って、もうダクハン嬢、出番無いからッ(泣)



対ゴーレム戦で“封じ、封じ、封じ→エクスタシー!”がダクハンのクライマックスだったなあ…(遠い目)



さて、あとは最後の最後の大ボスを残すのみ!


攻略本の助けを借りて(駄目ゲーマー…)ワープの間を抜けたので
あとはWパラディン作戦用にピンク頭パラ子さんを強化がてら
残しておいたクエストを処理してすごそうかと存じます。


セカキューは大ボス御大倒したら、一応finにしようかと思っているので
来週あたりに最終回?がきそうですぞ!


ではでは本日はここまでッ!

*1:“ヒゲ”ね