『ワンピース』5〜6

ONE PIECE  5 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 5 (ジャンプコミックス)


ウソップの話しが終わって、今度はサンジのところ。


…な訳ですがッ


正直ゾロとミホークの話が熱すぎて
ほか覚えてらんないッ!


ちくしょう!こいつ最高じゃん!みたいな具合!!


初めての敗北エピソードとか、わりとありがちなくせに
無理やりにでも泣かされるというかスゴイなあ、ほんと…。


あと、ウソップ海賊団解散のくだりもちょっとよかったですぞ!


……。

あれ、一応サンジの話なのに触れてないなあ…。
多分、次巻あたりにイイのがごっそりくるとおもうので
まあそんときに。


しっかしまだヒトケタ巻なのに盛り上がり具合がハンパないですなッ
あと1エピソードに複合でいろいろ絡まってくるので
なかなかすごいテンションです。


今回なんて、サンジ登場編+VSドン・クリーク+鷹目のミホーク
ついでにナミの裏切りも付いてきてえらい高濃度!!


そのような訳で楽しみに次回も地味〜に読み進めまする。


追伸→試しに日曜のアニメを見たら訳わからんことになってました(笑)
   そのうち追いついたら、じっくりみてみよう!

次回更新


日曜読書枠は今週は実家帰省があるのと
前田御大の『天を支える者』シリーズの新刊を購入したのでその辺から。


…そうなるとワンピは一週お休みかと。


明日はロミ×ジュリあげよう…そうしよう……。


セカキューはレアアイテム狩りとレベル上げしてるくらいで
変化がないのでまたそのうちにですな。
※正直言うと、ちょと行き詰ってきた


ではでは本日はここまでッ!