のろのろ進行

ギルド名:さんらいズ


アルティー ソ バーサカメイルもげっとお!
フリスベルグ レ シルフベストげっとお!
バウルス   メ スキル振り直しました
ライネック  ア あまったので博識とか覚えてみたり…
ビアレス   バ とにかく歌!もしくは攻撃

青字は♂。赤字は♀
※二軍メンバーはLv20〜60に成長。一軍はLv59〜67
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです


到達フロア→B24F


エスト→白き姫君?、たおやかに優しい兄へ、黄金男爵



今日も地道にマッピング〜♪


ということで地味に進行中…というか第5階層、広ッ!


意外と複雑で行き止まりでFOEと“こんにちはバトル”しつつ
そこここにあるアイテムポイントをハシゴしつつなので
なかなか進まない……。


面倒なのと1軍でのバトルの飽きたので
採掘レンジャ兄さんたち2軍を連れ歩いていたら


花とクモにボコられたりッ(泣)


こ、これが巷で話題の「ずっとオレのターン!」か…ッ!


危うく全滅しかかって、息も絶え絶えにアリ糸で脱出したりしているので
余計に進まないッ!


一応、金策だけは順調で
レアもの防具を買ってみたりしている日々です。


…ってまだ23Fマッピングだよ……。


しかもまだ22Fに開拓の余地があるという……。
最近ではメンドイのでマッピングですら金鈴鳴らして歩く始末。


こいつら、ホントに大丈夫か(笑)


一抹の不安を覚えつつ、当分マッピングの日々が続きそうな気配ですな!



そんな中、暇つぶし的にクエストに手を出したり…
白き姫君〜でカスメさんが必要だったので


巷で話題?の緑カスメ兄さんの“ズワース”さんを登録。


特技はたぶんハイパー化です*1


昏睡のほかにも“恐れよ、我を”を取らせて遊んでみたりしました。


どっちかっていうとダークハンタのエクスタシー補助で
封の呪言が使えそうな気がするも、
ウチのダークハンタ嬢は2軍なんだ……。


せっかくのズワースさんも陽の目を見ずに終わりそうです(笑)

*1:わかる人だけ笑ってください的太古のギャグだなあ…