『のだめカンタービレ』⑩⑪⑫⑬

のだめカンタービレ(10) (KC KISS)

のだめカンタービレ(10) (KC KISS)


パリ編突入!でちょっと進んでみたところ…


なんと!『のだめ〜』がちゃんと少女マンガしているではないかッ!


ということで千秋ヘンタイの森へ(笑)


しかしヒロインに対して「変態、変態」延々連呼する少女マンガって
ないよな…フツー。


古武士な黒木くんも合流して、また彼のエピソードがえんらく
良かったりして*1、2倍お得!


パリ編は千秋が本格的にオケ持ちになったりして
一気にキャラクターが増えるので、名前覚えてくのがちょっと大変です。


顔を覚えるのも一苦労だ!


でもターニャとかロランとかはなぜか覚えやすかったな…
※フランクとテオが覚えられな…ッ


あと、クラシック曲も特盛になってきて
自分の知識の浅さが悲しいです…。


実家から拉致してきた101曲CDでちょとでも予習復習しておこう(笑)


さくさくと進んだのでそろそろ現行巻数まで追いつきそうです。

次回更新


…なのですが、来週はまたしても3日ほど家を空けるので
あまりしげく更新できなさそうな気配濃厚。


い、いいかげん地に足つけて暮らしたい…な。


来週はできて3回更新ぐらいが関の山かもしれませぬ。


日曜読書枠は『のだめ〜』に
ただいま阿刀田センセの『コーランを知っていますか』攻略中。


あともう1冊ぐらいゆければよいですが…どうだろう?


ゲームはなんとかアムルまで来ましたが
もうちょい進めてから記事に上げたいですな。


ZのDVDもあと1話見れば、感想があげられます。


余裕があったら巌窟各話の再開……といったところか……。


地味なりにともかく前に進むしかないもようですな。
まどろっこしかろうかと存じますがよろしくお願いいたしますッ!


ではでは本日はここまでッ

*1:これもちゃんと王道に少女マンガしてたなあ