ぎゃふん!


年始休み利用でなんとかクリアしたFF3


次は2周目〜、のまえにッ、ちょっと試行錯誤…


通信イベントとかどーにかならんかな〜、と


………。


………。


結論からいうと、どーにもなりませんでした。


ネット環境はADSLで無線じゃないし
アクセスポイントとか近くに無いしで遠距離通信不可


すれ違い通信は友人でDS持ちいないし*1
私事*2で人ごみ、都会ゆかないしで不可。


さようなら、たまねぎ剣士
さようなら、鍛冶屋イベント
さようなら、てつきょじんーーーーッ!


かなりのしょんぼりモードですが来週あたりから
気を取り直して2周目をふつーにがんがろうかな〜と画策中です。

*1:そもそもゲーマーの友人がいない

*2:お子@生後3ヶ月半がいるので、がっつりとは出歩けない