『天を支えるもの③』

天を支える者〈3〉 (コバルト文庫)

天を支える者〈3〉 (コバルト文庫)


やっとこさっとこ『天を支える者』本編!


不幸中の幸いの権化にして、本好きの気合少女
その実態は世界を支える中心を選ぶ選定者!
ナルレイシア嬢のお話ですな。


…ってここまで間、開いちゃうと内容忘れちゃうからッ!


そうそう、いきなり宮殿から呼び出されてさらわれちゃったんだっけ?
と、読んでるこっちの頭がぼけ気味でなんともはや…。


しかも、さらわれて開放されたと思いきやまたさらわれるという(笑)


なんだかお話、あまり進んでいないようないるような…。
※ちょっと笑えない…


でも、ま、同時収録の番外編が面白かったからまあ良いかと。


しかし小野不由美女史の深い話あとに前田御大のてんやわんやだと
さすがに御大のノリの良さもちょと霞んじゃいますな。


読み順が悪かったかも、ちょっと今回、点からいです。
すまなく、すまなく。