③デッシュさん、押忍!

ルーネス Lv12(11) すっかり回復の子。炎杖はイングスと廻し持ち   
アルクゥ LV12 黒魔→モンク コビト対策で転職中。


レフィア Lv12(11) シーフ  「ぬすむ」で日銭稼ぎとアイテム係


イングス LV12 赤魔→戦士  コビト対策で転職中


   開始5時間


進行 トーザス→トーザスの抜け道→バイキングのアジト→ネプト神殿


※赤魔ルーネスの顔がイベント時見にくいので、暫定でレフィア先頭に(笑)


新しくゲスト加入のデッシュさんの助言を聞いて


魔法戦パーティにお色直し!


赤魔が二人なんてヴィジュアル的にファッショナブルな気がいたしますッ!
※単に赤魔スキーなだけかもだが…


仲良く魔法を分け合って抜け道抜けたらバイキングのアジトへ。
「竜をしずめたら エンタープライズはあげてもいいぜ!」
ってことでネプト神殿へGO!


またしてもこびとバトル&敵、強ッ!なわけですが、



デッシュさん、つかサンダラ大活躍!!



バッタバッタと敵をなぎ払い、ボスにご対面…て、ねずみが喋ったァ!


軽くビビりつつも、がんがって応戦!
主力は黒魔アルクゥのLv3魔法とやっぱデッシュさんのサンダラで(笑)



もうデッシュ“さん”なぞと読んでらんない!



デッシュ兄貴と呼ばせてくださいッ!!



すっかり兄貴に頭のあがらないパーティに…Yボタン会話もかわいくて
打ち解けて4人と話している様子を見るにすっかりデッシュ兄貴はパーティになじんでいる模様。


次回はゲットしたエンタープライズで海に繰り出しますぞ!!



オマケ→私的デッシュ兄貴考
※個人主観なので、さげておきまする。お好きな方はポチッとプリーズ
===





ゲーム始めて気分ものってきたので、珍しく個人的なイメージの話しをば


ノリの軽いデッシュ兄貴ですが
4人とはどう接しているのかなーと無駄に考察(笑)


ルーネスとは性格の方向性が似ているので良いお友達していそう、
レフィアは女の子なので「レフィアちゃんかわいいよ、レフィアちゃん」とか言っていそうだ!
アルクゥは年下?で弟っぽくかわいがりたおされていそう
そしてイングスは真面目なところを逆手に取られてイジリたおされていそうです(笑)


良いなあ…デッシュ兄貴…楽しそうだな、このパーティ…。


いい具合にストーリー忘れているのですが、もうしばらくデッシュ兄貴と旅を続けてゆきたいです。