私事告知


キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなたさまもこんばんは〜


昨日、久々に日付を超えて起きていたら
今日は防災訓練放送で早朝からたたき起こされたハヤシでございます…。


朝7時前から防災訓練とか田舎クオリティに軽く殺意を覚えたりとか…ね。


それはそうと、今日は私事の告知をあげさせていただきます。


9月から10月にかけて、私事により
1週間から最長1ヶ月ほど
更新が停滞いたします


ブログはやめるつもりは無いので、必ず戻ってきますが
更新停止のタイミングや期間はかなブレが予想されます。


なぜこんなことになるかと申しますと…



ちょっと子供、産んできますッ



予定日は9月後半ですが、9ヶ月入っているのでカウントダウン状態です。
さすがにこればっかりは日付が予想できぬので…。


病院ではネット環境もないし、そのあとバタバタするとなると
停止期間も予想できないのでございます。


リンク集に入っている双子ブログに生存確認情報は載せるつもりですが
趣味ブログであるこちらは、しばらくお預けになりまする。


どなた様も平にご容赦お願いいたします。


もちろん!それまでは通常ペースでやってゆく所存でございますッ!


ちなみに今一番の悩み事は…


どーやってゼーガを最終回まで見届けるか、です(笑)


なるたけリアル視聴ペースでいきたいんだけどなあ……。


あと4回…ぬあ〜、思いっきり微妙だッ!!


とりあえず、ギリギリまでがんがりまするッ!