『ワイルド・アダプタ⑤』


ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 05 (キャラコミックス)

“真面目に集めてるつもりなのに、気がつくと新刊が出てるッ!”


そんなシリーズがいくつかあったりするのですが、コレがまさにソレ
…って、徒歩圏内に書店がないのがいけないんだよッ!


そんなわけで実家に戻ったついでに入手してまいりました〜。


今回は時の流れをさかのぼって久保田&時任出会い編。


えー、話を進めようよ〜とぞ思いつつ、ページをめくるとあら不思議ッ!


けっこうなツボ話じゃございませんかッ


相性も連携もばっちりの二人にもこんな時期があったんかいッ
とぞ、ちょいと意外だったり。


今回のサブキャラさんは小学生君なので
いつもよか人死に&バイオレンス度も低いし
何だかんだで楽しめちゃいましたな!


ん〜でも、そろそろ話が先に進むとよいなあ…
…ってことで、また来年ッ!!*1

次回更新


そうえば前PCはソテックだったから、
それ以外のやつ買うとワードプロで保存してるROM読めなくね?


ということに気づいた昨今……。


……。


………。


まあ…いっか。


とりあえず早いとこ新しいPC買いたいのですが、県内にビッグとかないので
また上京ついでに…かなあ……
※現在は相方仕事パソを借りてます


って、いつになるねーーーん!


早いとこ買い換えないと、身動きとれんくなるので
鋭意がんがりまする。


さて、そんなわけで不定期ですが次回は一週とばした
ゼーガの各話をやりたいところ…。


次点が巌窟王各話でございますッ!


更新にムラがあって、閲覧者様に申し訳なく…申し訳なく…


ではでは本日はここまでッ!!

*1:年イチ刊行みたいっスね