『天を支える者 古恋歌4』


天を支える者―古戀唄〈4〉 (コバルト文庫)

天を支える者―古戀唄〈4〉 (コバルト文庫)



「がんがったって初手からコバルトかよッ!」と軽くツッコミ入りそうですが…


しょうがないじゃん!新刊出ちゃったんだからさッ!!


えーそして、こっちは一気に数時間で片付いちゃったわけですな。
さて、ではでは今回もおなじみの〝おたけび〟を一発。



終わってなーいッ!!



うんほら、まあ、ね…。


だって作者、前田御大じゃん!!



いいんだよ、前田歴長いから……新刊出たら読んじゃうんだしさ……。



とりあえず、完結さえしてくれれば後はなんでもいいのッ


基本的に「天を支える者」本編よか外伝の「古恋歌」のほうが好きだし
珍しくバトバトらない、前田作品久しぶりの恋愛モノだし、
主役二人がかわいいからいいや!


でも話がぜんぜん進んでな…ッ(ごほんごほん)


とりあえずクラン姫成分が不足してるので次回でいっぱい出してください(笑)