リューナイトの影響


キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなた様もこんばんは〜。


ところで昨日のバカ長い各話感想を終わって気づいたのですが……


どうせなら〝閲覧者の皆さんアリガトウ!〟を使うんだったッ!!
(↑原作ネタですな)


後悔先に立たずッ!とき既に遅しですなあ。


さて、各話を終わってつらつら考えるに、
よくよく自分のひととなりを振り返ってみると


顕著にリューナイトの影響を受けてますなあ(笑)


一個人的な話のうえ、かなりチラシの裏なので、以下めんどかったらスルーしてください
〝蛇足〟仕様でさげておきまする。











性格的なものですが、わりと人にポジティブ派楽天主義的に見られておりまする。
まあ実際ほぼ、そのとうりですが(笑)


無駄にバカ明るいのでよく、〝オメデタイ性格だ〟と言われるのですが


なんつうか、アデューが他人に見えないですな(笑)


ハヤシの性格の外見、明るい部分はかなりリューナイト成分でできてそうな気配ですぞ!


逆に、内的な部分はル=グウィン成分が大きい気がいたします。