『ドリームバスター2』

ドリームバスター2

ドリームバスター2


はい、『ブレイブストーリー』ぶりの宮部女史でございます〜。


前作読んだのがかなり前だったので、ちょっとお話が繋がらなかったりですが…


それでも、面白い!ミヤベの少年モノはやっぱしアタリだ!


そしてこっそり、褐色マッチョ爺(笑)・マエストロがいい味出してますな。
今回、出てくるターゲットの脱走犯も前回とはちょいと異なっていて
勧善懲悪では済まされなかったり…。


DBを管理している政府機関内にも色々、対立や勢力があるらしく…。


なんだかとっても〝待て!次号!〟的お話でしたなあ。


読んだのがかなり遅いせいで既に本屋に行けば3巻が並んでいるハヤシですが
2巻刊行当時に読んだ方はちょっと、モヤットしたのでは?


とりあえず、お話を忘れないうちに3巻よまなくては…ッ!