『マリア様がみてる〜チェリーブロッサム〜』


やってきました新学年!!


〝乙女の園リリアン女学園はいつだって戦場ですッ!


いや〜、のっけから大変だった。
祐巳ちゃん視点じゃない!それだけでこうも印象違うのか…。


なんですか!この精神戦!!


…っていうか敵は縦ロールだよ!ドリルだよ!ファンネルだよ!
オールレンジでイケイケだよ!みたいな(笑)


結論↓


瞳子…恐ろしい娘…ッ!!


祐巳ちゃんはナチュラルにボケ気味でそこが可愛く、
それでいてよくよく考えると〝む!なにこの皆からの愛されっぷり!〟
とびっくりする、いわば後からじわじわ来る〝ボディーブロー〟ですが


瞳子ちゃんは、なんつうか初手から〝コークスクリュー〟みたいな!!
(由乃さんも初手からイケイケだけど〝ストレート〟だからまだ先読みやすい)


つか、自分が及梨子ちゃんだったら
まずお御堂で叫ぶ前に殴り倒してると思う…(けっこう本気)


祐巳ちゃんの〝天然ぼけフィルター〟がないリリアン
フツウに読んでて苦痛で正直挫折しそうになりました…orz


やっぱり主人公は、祐巳ちゃん!祐巳ちゃんでお願いしますッ!


そして次回もあの〝最終兵器ドリル〟オン・ステージ!!
なわけで、うおー大丈夫かとちょっと不安…。


とりあえず次回は2冊セットくらいで借りてこようっと。


さても、いっこ、志摩子さん。


寺の娘


なにを悩んでいるのやら…と思いきや


寺の娘


……。


いや、そんなに悩まんでも…ッ


そこでグイグイ悩んじゃうのが志摩子さんだけど
オチが〝いや、みんな知ってるから…〟は、なあ…(笑)


でも〝寺の娘〟と〝仏像愛好家〟は良いコンビかと存じます。


ん、しかしそうすると及梨子ちゃん、いきなり〝白薔薇のつぼみ〟か…


とりあえずがんがるべし!!


ところで今回、最愛の祥子さまが
〝お祖母ちゃん〟モードで泣けました(とほー)