おまけCD感想

〝呪われたアデュー!リュー使い最大の危機!!〟


キーワードで飛んでらした方も、検索で引っかかった方も
どなた様もこんばんはッ!!


はーい、そんなわけでお約束どうりに
今日はおまけCDでまいります〜。


え〜、全編、笑いのみでごり押しマースっ!!


(すいません、行き当たりばったりで作ったホットワインがおいしかったので…おいしかったので……orz)*1

ストーリー

精霊石探し〟の旅の途中、野宿をすることになったアデュー一行
グラチェスお手製料理のために
水を汲みに行くことになったアデュー&ヒッテル


さっそく怪しげなイズミ…じゃない泉を発見!
ぐびぐび喉を潤すと…………案の定のお約束ッ!!


二人の悲鳴を聞きつけて駆けつけた皆が見たものは…ッ


みどころ

こーどーもーになって〜る〜ッ!!


うわっ、なにその王道展開!!
いや、むしろ素晴らしいッ(笑)!


でもどっちかっつうとサルトビの子供時代のほうが…(むごむごふがふが)


え〜、気を取り直して…

アデューよ、子供時代のほうがしたたかだねえ


そうだよね、育ての親は海賊→回船問屋(ん?ちょっとちがう??)だもんね…。


そしてアデュー的にはグラチェス→キレイなおねえちゃんはデフォですかッ
そしてヒッテルがショタ○ンロリコ○なのもデフォですかッ
ガルデン様がへっぽこなのもデフォですか〜ッ


……とりあえずファイナルといい、他のおまけCDといい
ガルデン様の扱いはデフォですなあ。


いいことだ、うん、いいことだッ!


いやあ、おまけCDって、ほんとーに素晴らしいですねッ!


次回予告ッ


CD感想はこれで終了ですッ!


(すいません、行き当たりばったりで作ったホットワインがおいしかったので…おいしかったので…おいしかったのでッ…orz)*2


気が向いたらまた手を加えるかもですが、ん〜まあいいや(適当)。


明日はなんかしら小話をあげまする。
多分、近況でリュー以外ですな…。


日曜日は読書枠です、いまは久々『マリみて』読んでて
びっくりチョコレートの前編は終わりそう。
こちらの本命は『ゲド〜』の一巻です。


月曜日は毎日ダンダインじゃなくてバンダインじゃなくて…(あー指が回んない)…だんば、いん劇場が先になるかも知れませぬ。*3
リューの場合は激燃えサルトビかんむり話後編ですぞ〜。


とりあえず、どの方向でも更新できるように、日々がんがるのが当面の目標ですな。
やることはたくさんあっても身体はひとつなので、
地道に蝸牛の歩みでまいります。


どなた様もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


ではでは、本日はここまでッ!!

*1:要するに軽く酔っています

*2:まだちょっと酔っています

*3:こっちもスゴイです。相変わらず展開が速いッ