『四姉妹エンカウント』2

四姉妹エンカウント(2) (ファミ通クリアコミックス)

四姉妹エンカウント(2) (ファミ通クリアコミックス)


困ったときはコミックで冊数調整だー!(ヒドイ)


…ッてなわけで相方コミック蔵書から切り崩してコレ!


……。


今回の表紙カラーで初めて気づいたけど、柚香さん髪色緑なんだ…(ぼそッ)。


あっ、緑髪不憫不人気説とかハヤシさん信じてないんで!むしろ好きなんで緑髪!!


おはなし的には四姉妹に輪をかけてネタキャラの天糸瓜ブラザーズ参戦!
最初は一応、おんなのこっぽく見せてたケド、感が進むごとにだんだん"男の娘"っぷりを隠さない粋花よ…。


なぜにあのおとーさん(続巻参照)でその名前になった!?


ファミ通で時々読んでたので、ある程度内容知ってるけどまとめて読んでもゆるおもしろいよー!

次回予告


ってコトで今月も10冊達成!


最終週の今回は曜日並びの関係でスケジュールタイトだったケド
その分来月に余裕だせるといいナー…。


そして"読みたい本リスト"の児童文学ラノベコミックから消化されてゆく感よ…ッ。


来月は日曜5回で少し余裕あるからもう少し活字方面がむばりたいですな!


ではでは本日はここまでッ!