21話感想ッ!!

うああ…ッやりやがったあ!(2回目)


ただし今回は大勝利ダヨーーー!!


ちゃんとハッピーエンドにしてくれるGBF最高だーーーッ!
※どっかのパズルアニメ(これもサンライズ)も見習おうヨー!


そんなわけで心の嬉し涙にむせびつつ、まいりましょー!

今週のニヨニヨポイント

アイラ、どん底からの大勝利ィ!


ちょいとばっかり、プラフスキー粒子の謎パワーに頼っちゃったけど、初回から長らくほぼほっといた伏線だし
アイラちゃんもともとニューイプだからガンダム伝統の精神感応ゾーンやっちゃっても
ハヤシさん親指グッと立てて許すよ!!


そしてあの夫婦喧嘩(笑)


よかったよかった、よかったよーーー!
なんかドサマギで居候増えちゃうであろうセイ君ちにちょっとは同情するけど…


ニッポンでゆっくりしていってね☆ミ

本日のMSバトルッ


フェニーチェ戦でタネが割れたクリアファンネル対策に
プラフスキー粒子の謎現象でアイラちゃんを苦しめるヘンテコ装置の無効化!



かーらーのー夫婦喧嘩ッ!!


だったんだケド、まあキュベレイをベースにした機体がファンネル全部使いきっちゃったらフラグだよね…
ちょうど近接用のぐさぐさランスも途中でほっぽっちゃったし…


RGシステムのビルドナックルは、近接に持ってくるまでに随分と尺つかちゃう技だケド
今回は結構よかったわー


ニュータイプ専用機をファンネル系飛び道具剥いてから大技重火力圧殺はセオリーーですね!


ちょっとえげつない気がしなくもないけど、強化人間系システム搭載機のパイロットがあんな本当の笑顔で生き生きとバトれるのは
もう絶対この作品の今日この時しかないって確信してるからハヤシさんはもうそれだけで…それだけで…ッ


戦争じゃないガンダムの大手柄なんじゃないかなッ



負けはしたけど、きっとアイラちゃん満足してたハズ
それに好きな男の子に負けるなら別に良いのだ!ガンプラの試合には負けても、恋愛面で尻に敷いて巻き返せッ(笑)


今日という日のこの至福感を抱いていまは眠ろう!!


ではでは本日はここまでッ☆ミ