『ソウルイーター』17

ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)


ハヤシさん的イケメン女子No1、マカさん再び!!
※アニメの時クロナ関連でべらぼう男前だったから…


前巻はだいぶん前に読んでたので内容忘れちゃったかな?してたケドそんなことはなかったぜ!


ラクノフォビア戦の後、今度はノア一派が出てきたんでしたな。
んで、キッドが拉致られてしまったので救出作戦!ってのが今回の流れでしたん


序盤ではアニメと違ってメデューサに連れ戻されたまんまルートでうわあ…なクロナ戦あったケド


ブラック☆スターつよーーーーー!


そうだった、この子はスゴイ子(いろんな意味で)だった…ッ。


しかしこっちのクロナはどうなっちゃうんだー!


一方、敵方にいびられてるキッドが途中から大丈夫かー!になってて笑った…。
そうだった、この子スゴイ面倒くさい子だったわー。


マカちゃんは相変わらずマカちゃんだぜ!カッコ可愛い系女子ッ。ビバ!ツインテール☆ミ


巻末ではまさかの公式性別転換!


くぅ、男性陣みんなかわいいだとッ!!
そして椿は、当たり前っちゃ当たり前だけどお兄さんによく似てるんだなあ…


そういやソウルイーター、外伝的な作品の“ソウルイーターNOT”がアニメ化だそうで
そこらへんも楽しみにしつつ、また続き読んでみたいところですん。