『けものとチャット』2

けものとチャット (2)

けものとチャット (2)


病院の待ち時間にry


年末に身内の通院付き添って時間潰しに病院の書棚で読破。


今回も相変わらず案外じわじわ読む系だったけど待ち時間長かったので
じわじわでも読了できたよ!


一応、4コマだけど大まかな流れはあって
隠れネコ好きの生徒会長に、猫語能力がバレてアレコレあったり…。
途中、百合ルート気味になってどーすんだこれ?したたけど最終的に、まあ和解できて良かった


…ような、よくないよおなあー!


時事ネタも収録されてるケド、案外昔でびっくりしたー!!


そんなこんなで、今年もこの一冊でここまでッ!

次回更新


…とか言ってるケド、実際記事書いてるの年明けですよ(いつものパターン!)


この後は31日付の13年版“読書まとめ記事”、14年元旦付で“読みたい本リスト”になっておりますん


地道にがんばらないとナー!


ではでは本日はここまでッ