『僕らはみんな河合荘』4



やったね!9月に10冊読破したぜ!!



最後の最後はSAN値的に温存していた河合荘の4巻だぜ!!



とりあえず麻弓さんの初彼カレの人まじで滅びろ!!



高校の仲良しグループ(男女混合)で同窓会しちゃう層とか駆逐されればいいのにッ!(またこのノリ…)


ハヤシさん高校時代は隣クラスに友人がいたので越境して遊んでるタイプだったのですが
そこのグループがぶりっこ女子(さやか系)+その他の女子に男子3人ぐらいの編成で
男子みんなぶりっこ女子に夢中だったので



男って基本、見る目ない生き物なんだな


…という純然たる事実を学んだりしてました。*1


学べよ!麻弓さんも、現実を!!


でもまあ、ちらっと心のシロさん株が上がったりしたからまあ良…くないな全然……。


あとは相変わらずの河合荘でした。
基本これ以降もこのカンジで回っていくのだろう…。


なんというか、ホント現代版めぞん一刻って感じですなあ。
そういう意味ではこういう下宿モノって王道ですなッ!!

次回更新


とりあえずSAN値なものを犠牲にしてなんとか10冊達成!!


よっしゃー10月も10冊読むぞー!


…なんとなく死亡フラグを蒔いている気もしますが、本を読んどきゃどこかで何かが芽吹くはずだから
決して無駄死にではない…ハズ!!


コミック、ラノベ、図書館、積読等フル活用して拓けよ活路ッ


ではではほんじつはここまでッ

*1:小学生時代に仲良かった男の子とかもいたのでけっこーショックだったな…