『螺旋のエンペロイダー』1


当初はイラスト緒方さんじゃないし、上遠野センセはブギーさんも書かんと新作か?と思ってましたが


フタを開ければいつもの“夏”の始まりでした!


試練に胸躍らせ、魔女戦争に燃え滾った夏よ再び!!


流石にいきなりニュルンベルグマイスタージンガーが聞こえてきたりはしませんでしたが
冒頭にフォルテッシモ投入と大変わかりやすく
ごく普通に、統和機構のある世界観での新しいエピソードの開幕でした。なーんだ!



もちろんクオリティは何の心配もなし!!



まだわからない事多いけど、どう転がってゆくのか楽しみなので気にしない!
フェイ・リスキイ先生元気そうだけど、どのあたりの時間軸なのかは気になるところです。


キャラ的には日高迅八郎君一択だよ!


たれ目のくせに、とか女子に言われちゃってるケド
ハヤシさんの中ではたれ目はステータスだ!胸を張っていいぞ?


しっかし、ホント上遠野センセのラノベ読んでる読者の業は(もちろん含む自分)深いよね
いつまでたっても終われない上に、終わらなくてもいいんじゃね?な悟りは行っちゃってるもんなあ…。


おかげさまで来年の夏も楽しませていただけそうです