ハイパー☆とび森日記28



さらば!チャック!!



短い付き合いだったな!


結局、半月ぐらいしかいなかったのではなかろうか…こういうこともあるんだなー。



チャックはハヤシライス村では新参のシカ系住民。
そのマイペースな性格は…今は亡き3ごうちゃんと同じ系列だなッ!


スクショはブルースと一緒にならんだツーショット!
貴重な?シカ系そろいぶみだぞー


短い滞在だったけど、へんちくりんな思い出はいっぱい…




道端で苦悶しているのでドサコちゃんが介抱しているトコロ


彼の苦悩の理由は確かおなかすいたでした…。




変則忘れ物イベント。
ムーさんちにお邪魔したら「チャックを呼んできてくれ」というので、連れてくると忘れ物を拾ったんだとか。


アイテムは確か“ハリボテのやま”だったかな?






村長の家にやってきてもこの調子…だ、だいじょうぶ…か?
でも振り返ってみると、短い間でもハヤシライス村を堪能してくれてるみたいだからよかった!



落ち着いたインテリアを参考にしたかったけど、新しい村でもマイペースしてくれるでしょう!


アディオス!!