ハイパー☆とび森日記24



シドニーさん、がんばって!



引っ越し当日、疲れたのか居眠りしてるシドニーさん…がんばって…新しい村でも…ッ



シドニーさんは初期住民で、業務初めてでもそもそしていた頃に
なぜか両面の本棚をくれたりしましたが


初期の狭い家で本棚を完全に持て余したのもいい思い出!


そして、しばらくしたらノミが付いていたりしましたね…
※記事はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/hayashi-azuma/20121201


今日はシドニーさんの門出を祝うべく、スクショを載せるよ!



挨拶も折り目正しく、好印象!こういうコ好きだよ!!
礼儀正しい印象のままに、マスカラスの誕生日会にも来ていたよね?
※記事はこちらです→http://d.hatena.ne.jp/hayashi-azuma/20121212



わりとハウス派?あけおめ時もINハウスでした☆


スクショは撮らなかったけど、配達イベントで“フラッペに貸しているものを返してもらう”パターンがあったのですが
イマドキっ子☆のフラッペちゃんは「そういえば忘れてた。気にしないって言ってたけどどうだかねー?(概略)」とぞいっていて
けっこうグサッときたよ…。


そ、そんなに裏を読まなくてもいいじゃんかよー!


個性派の多いハヤシライス村では、ちょとのんびりしにくかったかなあと、少し心残りだよ…。


でもきっと新しい村で、今頃はのんびりしてるって信じてる!!
シドニーさんはその後、相方の村で平和に暮らしてます。