ハイパー☆とび森日記14


またかーーー!



などと一応はこちらの意思を尊重(村長だけに…)してくれるけど
マスカラス君よ…コレで2度目のおねだりだぜッ


…それ程までに…それ程までに…ッ!!


ってことで、マスカラスのために本当に現在公共事業で募金集めてます



アレすっごい高いね…orz


すっかりマスカラス君に振り回されてますが、最近の彼はやたらと面白いので
スクショをたくさんあげておくよ!



「お部屋に合う家具を頼むよ」というので村長のおさがりの“はにわ”を渡しました
バックダンサー!?ってキミはプロレスラーじゃなかったの?



お返しがコレ…喜んでくれているか…ちょっと疑問なお返し。
ごめん…リサちゃんちに売り払ったよ。



いらないよ!!


その時の持ち物をなにか欲しがったときの驚きの反応(笑)


他にも「なんでもいいから川のサカナが欲しい」というので
ニシキゴイをあげたら「なかなかのチョイスだね」的上から目線コメントをもらったりしました。


今後のマスカラス君に期待だね、キリリ!
※「口癖を考えて」というので“キリリ!”にしてみた