ハイパー☆とび森日記6


村での生活ではわりかし“釣り”に凝ってます!


とはいえ、攻略サイトとかチェックしないでやりたいなー派なので
行き当たりばったりが基本!


幸いプレイ時間が深夜になりがちなので、割と大物が出やすいのがよいところ。


こんなものを釣り上げてるんだぜ!!




…まあ、背びれフォルムで釣り上げコレなら順当だよね!





ハンマーヘッドッシャアアアアアク!!ってまた背びれ系!





…おうちでお寿司パーティーだあああ!!




最後のは“すもぐり”ですね。最初にとったのがコレだった!


釣りをしていると今年の春〜夏アニメで面白かった“つり球”を思い出すね!!*1


江の島だ…江の島に行こう…ッ(いま冬だよ?)

*1:おばあちゃんのBDでマグロを釣る話もあったし!