『ブギーポップ・アンノウン〜壊れかけのムーンライト』

[rakuten:neowing-r:10338999:detail]


年イチのお楽しみブギーさん、今回は12月じゃなくて1月に出たよッ


というわけで相変わらず熱いブギーさんです。


いやこれ、あと何年続くんだろうなあ…。
いつまででも続いてほしいけどなッ!


今回はブギーさんとは別な対世界の敵サイドの人が出てきたりと
なかなか面白い仕上がりでした。


カラーページが3男子対3女子になってて
しかもそれがちゃんと話に活きてる対比になっていて驚き。


読んでるうちは、何でこの対比なの?なんだけど読了すると納得だよ!


しかし3バカ男子とか、割とありがちなカンジで
おもわず笑ってしまったよ…こういうクスッとくるのも
ブギーポップシリーズのよいところだよなあ。


ストーリーもどんでんどんでん返しの連続でグイグイ読めたよッ。


実は作中、意味もなくスク水にひいたのは内緒だぜい…。


来年も楽しみだッ!
あ、感想は詳しく書くとネタバレ気味になるのであえてぼかしときました。