『聖☆おにいさん』5、6


うう、新刊に追いついてしまった…。
次まで待つのが長いよおおおお!!!!


今回も楽しい聖人ゆるゆるライフIN立川。


話が広がるにつれて登場人物も増えてきて
もう何がなんだかわからなくなるぐらい笑ったぜ!!


みんな良いキャラしてるんだけど、個人的にユダさんがツボ!


やだ、あの人『駆込み訴え』に出てきそう!
※作・太宰治のユダさん出演作品です


ペトロさんの“知らない知らない知らない”も
シルクスクリーンネタの時点でどんぶり飯3倍ぐらいウケたのに
本編で出てきたら炊飯ジャー3個分ぐらいの威力でした


あッ、そこは持ちネタなんだッ!?


他にも皆さん良いキャラしてて、かつ下界…というか立川になじんでて
ほほえましい限りだぜい!


このままの勢いでゆるゆる聖人ライフを末永くよろしくお願いしますッ


ああああ、夏まで長いなああああ!!!!

次回更新


読書枠はブギーポップの新刊を買ったのでそちらと+α


あとはいい加減、ラジヒス真EDの記事を書きたい!!
感動が薄れないうちにッ!!


世界樹3は停滞してDQ9を再開しちゃってますが
記事にするかは迷うところです。


3人組使用だから小話はできるけど
ストーリー攻略じゃないから面白みが少ない……。


ではでは本日はここまでッ