『聖☆おにいさん』3〜4


ゆるゆる聖人ライフ最高!!


まさに神!ってカンジですなッ(いや、神本人です*1


旅行に行ったりする3巻と映画見たりネカフェに行く4巻。


3巻は4大天使たちが思いのほかハッチャケててびっくり!
4巻は12使徒まで思うさまハッチャケててびっくり!!


でも天部の人たちもかなりアクが強いから
よく考えたらどっちもどっち…なのか?


ことに梵天さんの瞬きしなさそう具合がすご過ぎて全てが霞みますなッ


感想もゆるゆるにあげてますが、アレですよ。


あまりに面白く、笑いすぎて身内にドン引きかっ喰らうぐらい面白かった!


ウケたネタ上げだしたら、ブログの記事書いても書いても終わらない自身あるんだぜい!


続きも味わって読むよッ!

次回更新


次回は『聖☆お兄さん』5〜6と少し活字をつけたいところ。
今年こそはもうちょっと本を読みたいんだ!


ではでは本日はここまでっ!

*1:まあブッダは“仏”だけど