24 赤竜攻略!


スキマ時間で攻略の世界樹3。
3竜ラストは赤竜戦!


余裕でいけるか?と思いきや
存外アクシデントで3hage。


これぞ初心、忘れるるべからず!


ブログパーツも赤竜討伐パーティに刷新!!
ではではさっくり参りましょうッ


※プレイ記はたえずネタバレです。苦手な方はスルーしてください







ギルド名:メテオザッパー! 船名:クラッシュドーン


ミーティア(Lv78・プ/モ) 1周目ギルマス。おもに回復
オーヴィル(Lv70・ウ/ゾ) 3周目出身。フリーズン特化



ホロボルト(Lv77・バ/ウ) 1周目出身。頼りにしてます!
トーン(Lv75・フ/パ) 1周目出身。炎ガード、挑発。
フィンネル(Lv75・ゾ/ウォ) 2周目出身。3色特化。ウルフハウル


青字が♂赤字が♀です
※一行空きを挟んで前列、後列です。
※くわしいキャラグラ等はブログパーツで確認できます


金姫「3竜戦もラスト!みんな、気合入れていくよ〜ッ」
眼鏡バリ「ペンギン狩り以来の実戦か…手強くて良いねえ!」
赤ウォリ「おっけー、おっけー、引退して鍛えた成果を見せないとな!」

ゾディ子「リミットも準備万端!属性攻撃は完璧ですッ」
ファラ子「後は私の鉄壁防御だ!それフリーズガード!!


みんな「ぎいやあああ!ファラ子属性違う!!」


……。


コマンド入力ミスで3hageしたよ!


スキマ時間=就寝前ということで、ウトウトしつつやったら
ものの見事に黒コゲにしてくれる赤竜さんいい仕事してますねえ!


なんかこれを機に、自分の中でファラ子に天然アホの子気質オプションが追加されましたとさ。
キャラ萌え的にはおいしかったです。


そうとでも思わないとやってられん!!


さらに金姫様も咆哮対策の予防忘れかけて
かなり焦りましたが立て直せました。


3竜初戦は気を抜いたらダメ絶対!!


今回も最大ダメージはやっぱりリミット絶対零度でした。
ウォリ/ゾのフリーズンブローもよかったけど
意外と外したりするがっかり技でもある…。


赤竜さんなんて、あからさまにバカでっかい標的をむしろどうやって外すのッ!!


とまあ、ネタ的に楽しくバトって〆は解剖水溶液でレアドロもゲット!


次は神竜さん…なんだけど、ちょっとレベル上げてみます。