『ブロッケンブラッド5』

[rakuten:book:13638372:detail]


はーい今年も恒例、この一冊!*1


“男子高校生変身魔女っ漢アイドル物語やたらと尻フェチ編”です


………。


他に内容とかッ無いッ!!もう言い尽くしたよッ(笑)
今回、露出過剰でもう、桜子ちゃん的にも健ちゃん的にもイロイロ大丈夫かッと
本気で心配しかかるぐらいの内容に…ッ


ストーリー面は「ほんっつとヒデエなあ!!」(ほめ言葉)としかッ


「現実を直視しろ!(うろおぼえ)」とか、夢のマスコットキャラバトルとか…笑ったッ!
ん、あれ?よく考えたらなんかもう変身したり戦わなくても何とかなるんじゃね?
西遊記編も須高田社長が撃退し、ラストバトルは明日香ちゃんだし


しかし今回、一見、いい加減この上ないけど、実は一応最終話でオチつけたのは凄いなあと
素直に感心したりしてました。まあひどいオチだけど、そこがいいんだッ


そういや、最近になってこの作品だけじゃなくて“女装男子”がブームらしいですな。


ブロッケンだけで満足できないなんてけしからん奴らだッ!!
私はこのシリーズだけで食傷気味なぐらい満足してるぞッ(笑)


次回からは露出に頼らず、がんばれ健ちゃん!!
あんまりはっちゃけた話ばっか続くと作者先生が心配になってきます…

*1:最近、読書枠はそんなフレーズばっかだね…