ブルーレイ化ッ!?


…のための投票企画とかやってたのに、数日前始めて気づきました…orz





この大事になにやってたんだ自分!!
※子育てしてました…



だがしかし、だがしかし、こういうときキョウならこういうはずッ


「たとえつかの間でも、俺達はむなしくなんてなかったぜ!」


レムルスだっていっていたじゃないか!


「一分一秒先がわれわれの未来だ!未来にたどり着け!」



………。



投票最終日だったけど、コメント付で1票、投じてきました。


結果はまだでてないみたいだけど、もしもめでたくブルーレイになったら



もちろん全巻そろえるよ!PS3も再生用に買うよ!!


できればBOXがいいよ!
あと特典はぜひOP、ED全バージョン収録で頼みますッ!


…とうか、ネットする前にノベライズやっと読んで
ひさびさにゼーガ見たのが24話だったりして
自分的にとてもボルテージ上がりました。


ノベルはやっと読み終わったので、近いうちに感想あげときます。


しかし投票やノベルス、それに久々に本編見て思いました。




やっぱりゼーガは良いッ!!



本当に、心の底から大好きでとても大切な作品です。
投票の結果が待ちどうしいですなッ!