15Fその2



注:プレイ記はたえずネタバレ全開です!


なんとか3階層クリアしました。


今回も良心として下げときますぞ。


























ギルド名:さんらいズ


ゼファー パ “完全防御”後、盾殴り

アルティー ソ “フルゲイン”!あと地道に通常攻撃。

バウルス  メ 回復に“超医術”あとはフルリフレッシュなど

デリンガー  レ フォーススキルはバグのため使えず…アイテムでサポート
ライネック ア “超核熱”強すぎ!核熱も強い!


青字は♂。赤字は♀
※メンバーはLv39〜43に成長。
※元ネタはサンライズのアニメ作品、検索で引っかかった方はカテゴリーで
 各作品をチェックしていただけると幸いです

   ケミ姐「さあ!遠慮ナシでいくわよゥ!いきなり超・核・熱!!
   ソド男「おおおおりゃあ!フルゲイーンっ!!

   パラ男「わー、お二方スミマセン!シールドスマイトーっ!

   メディ男「わははははッ!強敵がゴミのようだーーーー!」


   レン男「………。(勝てたけど、人としてどーなんだ、俺ら…)」

   



……てことで勝てたあああ!!


結局は今までなんとなく使ってなかった
“フォーススキルで殺る気マンマン作戦”を使ってしまッ


しかしこの作戦…



人として無くしてはいけなかったものを無くした気分…。



なんだろう?この勝利の後の敗北感。良心が痛みますぞッ


つか、メディの医療防御やパラの防御陣形なくしても
“超核熱”や“フルゲイン”のような鬼技あったら
緻密な戦略もバステ技利用もへったくれもないんじゃあ…ッ



しかもフォースためるのには
「ザコ敵1体残して防御で稼ぐよ」作戦使ったので
後味悪さ3倍増し。


スキュレー?ああいたね、そんなの(おいおい) 
※またもフォースで殺る気マンマン作戦を使った


エスバットの面々の過去をかんがみると
プレイヤーとしては正攻法で攻略すべきところでしたな。


ストーリーとしても大きな分岐点だったようだし。


そんなわけで現在、リアル季節的にもジャストミートな4階層攻略中。
詳細は次回です。


あ、でも明日は日曜なんで読書枠です。


ではでは本日はここまでッ!