ひいやっほおおおおお!

とくてーーん!



さっそくアサイチでゲットですぜ!


し、か、も…ッ



特典付き、ひいやっほおおおお!



たまたま近所の某巨大玩具チェーンまで出向いた甲斐があったぜい
※たまたまた歩いていける距離だしなあ


売り場での展開が地味〜で「おかしいなあ?」と思ったら
そういうことでしたか…。


予約してないのに特典つきで嬉しい限りです(ほくほく)


そんな訳でプレイも始めましたが今はまず、プレイを楽しみたいので
本日はここまでッ!


予定では、携帯版魔界塔士の攻略記事と同時進行になりそうです。


実際は魔界塔士〜はもうプレイは終了して
手書きメモ元に記事を書いているわけですが…。


それにしてもすっかりゲーマーサイトになりつつありますな(苦笑)