2 大陸世界


ニザン(モンスター)   確かレッドブルだった気がする
クリス(エスパー♂)   強敵は“にらみ”倒すぜ!
トオジ(にんげん♂)   武器でひたすら攻撃
イーヴ(にんげん♀)   武器でひたすら攻撃   


モバイル版魔界塔士、やっとこ本編攻略ですぜッ!


まずは塔のある街“ベーシックタウン”からスタート。
続いて“英雄の町”へ。


「たて」「つるぎ」「よろい」の城をめぐってゆきます。
まずは「よろい」の恋わずらいイベントですが…ッ


「むらいちばんのびじん」目がテンに…



ここは心の目で萌えるトコですかッ!



そうかッ、そういうことかッ!などと一人自問自答しつつ
盗賊倒したり、「つるぎ」の王倒したりと
テクテク大陸を歩きます。


時にフィールドマップで迷ったり、ね


だってマップ表示ないんだもんよ!
※古き良き時代のRPGですからッ


強敵?ああそんなモンはアレです。


エスパー様でひと「にらみ」よォ!
※一時期“せきかにらみ”と“デスにらみ”両方覚えてたしね


そんなノリでサイコバリアなんかも覚えたりして
さっくり3アイテム収拾。


階層の中ボス“げんぶ”もさっくり倒して
次回、いざ封印を解き、塔をのぼりますぞッ!