『皇国の守護者』4

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)


実家に帰省ついでに漁りだして読んどきました。


内容も相変わらず、快感さえ覚えるどん底僻地戦の殺伐さ。
あまりの容赦のなさに清々しささえ覚えます。


ほんとにさすがの一言しか出ない、戦争エンタメです。
恐るべし。


そしてもう一つの“恐るべし”は巻末マンガ。



“バルクホるン”は新世紀に提案する新たなる萌えですかッ!?


そうか、そうなのかッ!


……。


……。


おいしくいただきます!(おいおい)



つかあの連行のされ方だと、フツーに鍋の具材になっていそうでコワい。
本編がシリアスな分、オマケのお笑ッぷりが
いっそ快感になってきた今日この頃。


UJだと連載終了しちゃってるみたいですが
楽しみに読み勧める所存です。