夢と現実と修羅場と


気が付いたら本気で半月ぐらい更新してなか…ッ


ということで、開店休業状態なりに小話でも残しておこうかと


一応、年イチ記事を書いていた“夢ノート”
※去年の記事はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hayashi-azuma/20070113
※一昨年の記事&“夢ノート”の説明はこちらに
http://d.hatena.ne.jp/hayashi-azuma/20060121


どんなモンかといいますと
「小さい夢=目標を書き出してチェックしてゆくアレ」なわけですが
前年もがんばって続けてました。


といっても後半修羅場続きで新年に入ってから
地味〜にコツコツまとめをやった訳で、す、が…(がっくし)


まあそんなわけで、昨年の成績ッ!



586個分の360個叶ってました!



ほぼ一日1個ペース。


我ながら「すげーな、オイ」とちょっと呆れ気味…


確率的には60%ちょいですな。


一昨年は私事よりはブログやら趣味ごとで稼いでいましたが
去年は圧倒的に私事系が優勢…。*1



なんとか“ブログを続ける”は死守できたとは思うのですが(ギリギリだけど)


今年は“ブログを軌道に乗せる”ことを目標に少しづつ努力だけは重ねたい所存です。

*1:毎日、修羅場だからのう…←現在進行形