失われたときを求めて

ルーネス LV52? 導師 ついに回復専門ジョブに…


アルクゥ LV52?(99) モンク カウンター狙いで旧ジョブ返り咲き


レフィア Lv52? 魔幻 強敵に召還、普段は杖で


イングス LV52? 竜騎 ブラッドランスがお役だち


   開始29時間?


進行:クリスタルタワー


さあ!ついに最後の長丁場へ!


不退転の決意で登り始めたクリスタルタワーこと“シルクスの塔”


私事により纏まった時間が取れないので短期決戦ッ!
…ってことで、ジョブチェンジっ!


ここまで赤魔で粘ったルーネスは
“回復って大事だよねッ”という訳で“導師”に…


フィールドで走り回るたびに背中でゆれる赤い猫耳…(笑)


かわいいな…って男子がかわいくてどーするッ!


アルクゥは錬度があがりきったモンクのほうがダメ値が良かったので
モンクに戻してみたり。


登りがてら時に宝箱を回収


…っていいもの入ってないね……


なんだかなーと、思いつつ進んでいった道の半ばでであったものは…


グリーンドラゴン


時の神殿のベヒーモスも驚いたけどこいつは…ッ


早いうちに唯一の回復役のルーネスを沈められ
立て直しているうちに今度は攻撃主力のイングスを叩きのめされ
あれよあれよといううちに人数削られ…
残るは導師ルーネス一人


まずい…このままでは……と思ったそのとき気がついた
“テレポ”利用で戦闘離脱という光明


…そうだ!これならッ、とカーソルロックオン!


HPはほぼ満タンだし…これさえ発動できれば…
と思ったところで、バコっと一撃!


うぐゥ!しかしまだだ!もう一撃入る前に…ッ


………。


………。


気がつけば、ものがなしい音楽が…



全滅!



返して!私の2時間ーーーーーッ!!


しかし時間は無慈悲なもので時計の針は巻き戻ることなどなく……。


絶望に打ちひしがれてDSの電源を切りました


人生って何が起こるかわからないよね……。