『リリアとトレイズ④イクストーヴァの一番長い日(下)』



えー、今月は時雨沢恵一強化月間でッ!


なぜかというとコレを読了したほか、
キノの旅』の新刊と『学園キノ』も実家から拉致ってきちゃったから!


ともかくやっとこ『イクストーヴァ〜』の下巻読めましたッ!


最近上下巻(もしくは続き物)を間あけて読むことが多いので
このクセはちょっと直したいな…。


と独り言はよいとして…


前シリーズの登場人物達もいい味出してるし
ネクストジェネレーションの主人公’sもなかなかよろしく
敵役の“お嬢”もいい味出してたし
バランス取れております。


バトルパートは相変わらず殺伐ですが
双方とも信念もってバトってるので
あっさり風味の『キノ〜』と違ってちょっと熱くなったりとか…。


うん!良かった!


種明かし部分の“王国の宝”もなかなかよろしかったです。
ちょっと『アリソン』の壁画発見のくだりを思い出したりとか、ね。


ところでカルロの話はちゃんとやるのかな?
こっちもちょっと見たい気がいたしますッ!

更新予定


読書枠は次に来るのは『キノ〜』新刊と
昨年から読み継いでる阿刀田センセの『旧約聖書を知っていますか』


あとは実家から『のだめ〜』を拉致ってきたので
そのあたりかと…。


他記事はFF3を一周目まであと3回ぐらい。
2周目まで載せるとくどいので一旦そこでゴールの予定。


そのあとは途中でぶった切られている
“ゼーガ小ネタ祭”の続きでも…とぞ、考えております。


更新ペースは週3ぐらいをキープしたいところ。
しばらくはこのペースで固定ですな…。


へっぽこですがお付き合いいただけるとさいわいです。


ではでは本日はここまでッ!