『DAWN〜冷たい手〜』④

Dawn 4―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 4―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

や、やっと読めたーーーーーッ!


そもそも作者様休載で前巻と間が空いたうえに
発売日ごろに、次は私事でそれどころじゃなくなってしまい、数ヶ月…


やっと、やっと我が手元にィ!!


ハヤシの読む数少ないマンガのうち
ものごっつく楽しみにしているものの一つなので
出ただけでバンザイ!読めればハッピー!!


…とはいえ、それだけじゃ感想にならんのでちょいと内容をば


基本、バイオはザードな展開だったわけですが、ついに町を封鎖して
よりいっそうバイオはザードな具合(褒め言葉)


それでも大混乱!なんてことはならなくて
淡々とした学校の様子が逆にリアルにおもえたり


ここらへんのサジ加減はなかなか面白いなあと…。


他にも連続殺人やら新種のナイトシフトやら
なんか急に活躍してない?蛭巻さんとか(笑)
※相対的にコウ先輩は出番が減ってたり…。


一時は話がどう転がってゆくのかつかめなくて
先行きちょいと心配になったりもしたけれど
やっぱり話のスピードが上がってノッてくると
べらぼうに先が楽しみになりますなあ!


話のオチも決まったいるみたいだし、まだまだ当分楽しませてもらえそうですぞッ!


追伸→清瀬“先生”はかなり反則技だと思いまする…でもそこが彼らしいッ